第52回 高知さんさんテレビ 番組審議会 議事録
日 時  平成14年4月1日(月) 12:00 〜 13:30
場 所  高知さんさんテレビ 2F 会議室
対象番組 FNS近畿・中四国ブロック共同制作番組 『数字は見た 』
      平成14年3月3日(日) 16:00〜17:25 放送

議 事 内 容

番組の印象は、強烈でした。いろいろ見ていくうち、広島の「103」の数字を見て、何だろうと思ったら、美容院の数でした。ガッカリしました。もう少し科学的な話題かと思っていました。
全体的には、自然な感じで、よくできていると思いました。
スタジオのバックの色彩が原色でケバケバしくて、どぎつく感じました。テレビも、環境を守って行く事に気を配って欲しいと思いました。
検証列島というので、数字で検証していくのかと思って見ていたら、そうじゃないので、くだらないと思いました。
6県は多すぎて、中味が散漫になったと思います。
遊び感覚でやっていたようですが、盛り上がりに欠けていたように思いました。
番組のコンセプトが甘いと思いました。ローカル局の弱さを露呈していた。良いものを見せようとして逆に失敗してしまったと思いました。
数字で検証していくというやり方で、各局、共同で制作していくというのは、面白いとおもいました。低俗な企画ではなくて良かったと思います。

戻る

お問い合わせは... e-mail:admin@sunsuntv.co.jp   個人情報の保護について   内容の無断利用を禁じます.

Copyright 1999 Kochi Sun Sun Broadcasting, Inc. All rights reserved