第45回さんさんテレビ番組審議会議事録



1.日時
平成13年7月4日 14:00〜15:30
2.場所
高知市若松町10−11 高知さんさんテレビ会議室
3.議題
(1) 対象番組の審議 「走れ!ガリバー君」(6月10日放送分)
4.議事の内容
カメラワークが良い。カメラマンは1人なのだろうか?おいしいものはおいしく、お色気は、お色気たっぷりにとっていた。
若い女性が夜中にヒッチハイクというのはいかがなものか。子供が真似をするとは思わないが・・・。
初めて番組をみました。タイトルで期待をしていたが、観光案内的な番組で平凡だった。普通の観光ルートばかりを回っていて目玉がなく高知を紹介しているように思えなかった。
かつおのタタキは定番だが、うつぼのタタキと酒盗は目新しくて良かった。
観光案内とドキュメンタリータッチの対比が面白かった。
ガリバーくんの画面が変わりすぎてどこに行っているのかわかりにくかった。
イングリッシュガーデンで、ガリバーくんがアナウンサーにすだちを食べさせるシーンがあったが農業をしている私としては、悲しい。
最初と最後に桂浜が映っていたが、説明がなく、県外の人には、わからなかったのではないだろうか?と思った。

戻る



お問い合わせは... e-mail:admin@sunsuntv.co.jp   個人情報の保護について   内容の無断利用を禁じます.

Copyright 1999 Kochi Sun Sun Broadcasting, Inc. All rights reserved