第42回さんさんテレビ番組審議会議事録



1.日時
平成13年4月11日 14:00〜15:30
2.場所
高知市若松町10−11 高知さんさんテレビ会議室
3.議題
(1) 対象番組の審議 「EZ!TV」(4月8日放送分)
4.議事の内容
今までのと全然違った捉え方をしていたので、新鮮で面白く見る事ができた。
興味のある話題を絞っていて安心してみられた。
落語家のコメンテイターがほとんど喋らず、何の役割だったのかわからなかった。
全体の印象は、ソフトで明るく、気品があった。解説も丁寧でわかりやすかった。
内容が豊富すぎて時間も長く、疲れる。
TOTOについては、全然知らなくて教えられた。ギャンブルのイメージが払拭された
女性の立場からの意見としては、バックの画面がゴチャゴチャしていて、目が疲れる。
2時間15分は長すぎる。長いので特集を組めるし、話題を掘り下げていけるので、長いからといって、一概に悪いとは言えない。
天気予報ですが、中四国地方の天気の表示が松江・広島・松山だったのですが、日本海側・瀬戸内・太平洋側の天気として、高知をくわえて欲しい。
インターネット事件ものはよかった。犯人追及の過程が、よく出来ていて、よくここまでと言うくらいまとまっていた。IT時代に突入した我々に注意を喚起して興味本位でなく適切だった。

戻る



お問い合わせは... e-mail:admin@sunsuntv.co.jp   個人情報の保護について   内容の無断利用を禁じます.

Copyright 1999 Kochi Sun Sun Broadcasting, Inc. All rights reserved