第40回さんさんテレビ番組審議会議事録



1.日時
平成13年2月14日 14:00〜15:30
2.場所
高知市若松町10−11 高知さんさんテレビ会議室
3.議題
(1) 対象番組の審議 1月15日放送の「春の高校バレー 高知県決勝大会」
4.議事の内容

沖田アナは出場選手のデータをよく研究していた。
CGの使い方、得点の出し方がボヤけていた。
得点を出している時間を、もう少し長く出したら良いのではないか。
試合が終って、選手団と3−0という表示が逆だった。
時々、女子アナの声が入ったが、後から入れているので、違和感が有り、盛り上がりに欠けていた。
ロングカットが多かった。得点をした後、リプレイをもっと入れた方がいい。
タイムの時、監督のアドバイスがどんな内容だったのかを、もっとレポートして欲しかった。逆にスポーツファンにとっては短かったのではないか。
アタック、サーブの時のカメラワークをもっと工夫した方がいい。
春高バレーをこのように全国でやっていることを、なかなか知らない人が多いので、春高バレーを盛り上げ、広げていくには、いいのではないか。
注目選手をもっと上手に紹介したらいいと思う。

戻る



お問い合わせは... e-mail:admin@sunsuntv.co.jp   個人情報の保護について   内容の無断利用を禁じます.

Copyright 1999 Kochi Sun Sun Broadcasting, Inc. All rights reserved