第35回さんさんテレビ番組審議会議事録



1.日時
平成12年7月12日 14:00〜15:30
2.場所
高知市若松町10−11 高知さんさんテレビ会議室
3.議題
(1) 対象番組の審議 6月25日放送の「2000FNS選挙スペシャル」
4.議事の内容

選挙事務所からの生中継は緊迫感があって面白く、最新の情報が直ちに取り上げられ、刻々と情勢が変っていく様子が良く分かり、番組全体の印象は良かった。
選挙番組としては大変面白く、高知1区の開票速報は目を離せなかった。当選が決まった時の男の涙に感動しました。
事務所からのレポートは落ち着いた感じで、くらい雰囲気の事務所からは周囲に気を配りながらレポートしていたのが印象的だった。
野球を放送している間も、画面のL字型表示枠に、高知の開票情報を入れて欲しかった。
後ろのバックが暗かった。画面のコンピューターグラフィックは凝り過ぎていて、邪魔に感じた。
高知の情報が少なく、見たい時に見たいものを見るということができなかった。
当選の万歳のシーンを何度も流していたが、それよりも、新人の福井さんが当選した理由や、投票率が高かった理由などについて激戦区らしい分析、解説をして欲しかった。

戻る



お問い合わせは... e-mail:admin@sunsuntv.co.jp   個人情報の保護について   内容の無断利用を禁じます.

Copyright 1999 Kochi Sun Sun Broadcasting, Inc. All rights reserved